Klipsch製品 問合せ・修理について
1)ティアック㈱が輸入販売するクリプシュ製品(2022年9月より)
下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応します。上記該当の保証についてはこちらをご覧ください。
お問合せ窓口:AVお客様相談室
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
受付時間
042-356-9235 携帯電話・PHS・IP電話か
0570-000-701 一般電話から
042-356-9242
〒206-8530 東京都多摩市落合1-47
10:00~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
修理お問い合わせ:ティアック修理センター サービス部 音響サービス課
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
ホームページ
受付時間
04-2901-1033 携帯電話・PHS・IP電話か
0570-000-501 一般電話から
04-2901-1036
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
2)旧代理店が輸入販売していたクリプシュ製品(2019年9月~2022年9月)
旧代理店が輸入販売し日本国内市場で販売・流通していた製品の一部の製品は、
当社にて有償修理対応が可能です。修理の申し込みは以下の「修理申込フォーム」からのみとなります。電話での問い合わせは受け付けておりません。
<メール受信設定についてのお願い>
修理申込/お問い合わせフォームからのお問い合わせについては、ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ返信いたします。
迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございますので、あらかじめ「@tcs.teac.co.jp」のドメインを受信できるようにお客様ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンの設定をお願いいたします。
ティアック修理センターへの持ち込みをご希望の場合も、以下のフォームより事前に予約をお願いします。症状、修理内容欄に「持ち込み希望」と記入願います。
出張修理は承っておりません。
上記1)、2)とも詳しくは修理規定をご確認ください。