保証・有償サポートについて

保証書は、下記よりダウンロードして必要事項をご記入のうえご利用ください。

ご購入日の確認ができない場合は、無償修理保証の対象外になりますので、ご購入時のレシートなどご購入店・ご購入日が確認できるものを保証書とともに保管ください。

 

保証書のダウンロードはこちら

 

<無償保証修理期間>

ご購入から1年間です。

 

<保証依頼時の提出書類>

保証書とともにお客様がご購入されたことを証明できる領収書等

 

<保証対象外となる場合>

以下のような場合は、無償保証修理期間であっても、有償修理となります。

1.お客様の使用方法・環境による故障

・ご使用方法・操作方法の誤り

・改造

・高温・高湿・油煙・ほこりなどが多い場所、不安定な場所の設置

・業務用としての使用

・ご購入後の移動・配置替え時の落下など

2.お客様・当社・製品のいずれにも起因しない故障

・ご購入後の輸送

・火災・地震・水害その他天災地変

・公害・異常電圧

・接続している他の機器

3.日本国外での購入の場合、保証書およびお客様のご購入を証明できる領収書等のご提示のない場合

<保証対象外の費用>

修理費用以外のメンテナンス費用、製品の配送費用等は保証対象に含まれません。

 

 

保証期間経過後、または保証書を提示されない場合の修理などについては、お買い上げの販売店またはティアック修理センターにご相談ください。修理によって機能を維持できる場合は、お客さまのご要望により有料修理いたします。

万一、故障が発生した場合は使用を中止し、必ず電源プラグをコンセントから抜くなどして、お買い上げ店またはティアック修理センターまでご連絡ください。修理を依頼される場合は、次の内容をお知らせください。

 

型名、型番

製造番号(Serial No.)

故障の症状(できるだけ詳しく)

お買い上げ年月日

お買い上げ販売店名

 

修理についてのお問い合わせはこちら