Reference-Lifestyle-09_R-600F_R-40SA_R-30C_R-101SW_R-40M.jpg

Klipsch製品 修理/お問い合わせ

修理や製品に関する問い合せはこちらのフォームからお願いいたします。

夏季休業日のお知らせ

ティアック修理センターは、下記期間は夏季休業となります。フォームでのお問い合わせの返信は夏季休業以降に順次対応させていただこととなりますのでご了承願います。

夏季休業期間:8月6日より8月14日

修理対応機種について

修理受付が可能な機種は、ティアック株式会社が今後新たに販売する製品です。(2019年9月以降日本国内市場で販売された製品を含む)

修理/問合せ受付は以下の「修理申込/お問い合わせフォーム」からのみとなります。電話での問い合わせは受け付けておりません。

ティアック修理センターへの持ち込みをご希望の場合も、以下のフォームより事前に予約をお願いします。症状、修理内容欄に「持ち込み希望」と記入願います。

出張修理は承っておりません。

詳しくは修理規定をご確認ください。

修理申込/お問い合わせフォーム
お客様情報入力

「個人情報の取扱い」「修理規定」に関する注意事項にご同意いただける方は、「利用規定に同意します」にチェックを入れてください。

尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。

この度は、お問い合わせをいただき誠にありがとうございます。

回答の準備が整いましたら、メールにてご連絡いたします。

通常、3営業日以内を目標にご回答差し上げておりますが、ご質問内容によっては遅れが生じる場合がございますことを、あらかじめご了承ください。

Premium-Audio-Company-_Logo_Horizontal_White.png