Klipsch製品 サポート
こちらはティアック㈱が販売する、KlipschブランドのホームAV製品のサポートページです。
サポート対象製品は、ティアック(株)が販売した製品に限ります。
下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応します。
製品保証について
サポート対象製品は、ティアック(株)が販売した製品に限ります。
上記該当製品の保証についてはこちらをご覧ください。
■保証書について
HERITAGE(ヘリテージ )シリーズ
REFERENCE (リファレンス)シリーズ
REFERENCE PREMIERE (リファレンス プレミア)シリーズ
・保証期間1年
・保証書ダウンロードはこちら
※各製品ページの下からもダウンロードできます。
CUSTOM INSTALL(カスタムインストール)スピーカー
ARCHITECTUAL SPEAKER INSTALLATION
・保証期間5年
・保証書は各製品の取扱説明書内にございます。
ご購入になった製品の製品ページの一番下にございます取扱説明書をダウンロードしてください。
お問合せ窓口:AVお客様相談室
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
受付時間
042-356-9235 携帯電話・PHS・IP電話か
0570-000-701 一般電話から
042-356-9242
〒206-8530 東京都多摩市落合1-47
10:00~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
修理お問い合わせ:ティアック修理センター サービス部 音響サービス課
電話
ナビダイヤル
FAX
住所
受付時間
04-2901-1033 携帯電話・PHS・IP電話か
0570-000-501 一般電話から
04-2901-1036
〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858
9:30~12:00 / 13:00~17:00
(土・日・祝日・当社休業日を除く)
※2022年9月以前に販売されていた、KlipschブランドのホームAV製品につきましては、WEBフォームによる修理受付のみで、電話での修理受付や操作方法等のサポートは行っておりません。
これらの修理につきましては、「修理受付」ページをご参照ください。