Klipsch Portabl bluetoothスピーカー
製品サポート
合同会社KARAFULLはKlipschブランドの日本国内取扱において、
Music City Seriesをはじめ主にBluetoothスピーカーを中心とした、
ライフスタイル市場向けの製品専門の代理店です。
Klipsch【ポータブルスピーカー】製品カスタマー受付
KlipschのBluetoothスピーカ―に関するお問い合わせ(2024年8月以降)Klipsch製品のポータブルBluetoothスピーカーは、合同会社KARAFULLが輸入販売代理店となっております。
-
Klipsch(クリプシュ)製品の保証期間は発送日から1年です。
-
本商品は合同会社KARAFULLの正規輸入商品でございます。
弊社にて技適認証を取得しています。 -
直接海外から購入したものや並行輸入業者等からご購入された商品は
日本国内保証が出来かねます。ご了承ください。 -
輸入輸送の関係上、パッケージにダメージ(擦り傷・凹み・破れ等)がある場合が
ございます。予めご了承ください。 -
合同会社KARAFULLでは、転売目的による購入をお断りしております。
転売目的として販売された商品は、当店では責任を負いかねますのでご了承ください。 -
製品について使用方法がわからない場合、些細なことでもお問い合わせくださいませ。
アフターサービス
-
保証期間内に通常の使用状態で性能・機能上の欠陥が発生した場合、無償で交換致します。
アフターサービス不可の理由
-
正規輸入をされていない製品(当社の技適認証が確認出来ない商品)
-
製品検査時に欠陥が確認できない場合
-
購入履歴の確認ができない場合
-
購入履歴を確認するための必要事項
※オンライン:購入店舗、購入日、ご購入者様情報
※オフライン:購入先店舗、購入領収書(購入日がわかるもの)
カスタマーサービス
月~木曜日 AM10:00~PM17:00(休憩12:00~14:00)
金・土・日祝および弊社休日はお休みをいただきます。
MAIL: customer@karafull.co.jp
TEL:03-5809-2087
メールでのお問い合わせへの回答は当日または翌日営業日となります。