top of page
Reference-Lifestyle-09_R-600F_R-40SA_R-30C_R-101SW_R-40M.jpg

Klipsch製品 サポート

こちらはティアック㈱が販売する、KlipschブランドのホームAV製品のサポートページです。

サポート対象製品は、ティアック(株)が販売した製品に限ります。

下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応します。

製品保証について

サポート対象製品は、ティアック(株)が販売した製品に限ります。

上記該当製品の保証についてはこちらをご覧ください。

■保証書について

HERITAGE(ヘリテージ )シリーズ
REFERENCE (リファレンス)シリーズ
REFERENCE PREMIERE (リファレンス プレミア)シリーズ

・保証期間1年
・保証書ダウンロードはこちら
 ※各製品ページの下からもダウンロードできます。


CUSTOM INSTALL(カスタムインストール)スピーカー
ARCHITECTUAL SPEAKER INSTALLATION

・保証期間5年
・保証書は各製品の取扱説明書内にございます。
 ご購入になった製品の製品ページの一番下にございます取扱説明書をダウンロードしてください。

お問合せ窓口:AVお客様相談室

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

受付時間

042-356-9235 携帯電話・PHS・IP電話か

0570-000-701 一般電話から

042-356-9242

〒206-8530 東京都多摩市落合1-47

10:00~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

修理お問い合わせ:ティアック修理センター サービス部 音響サービス課

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

受付時間

04-2901-1033 携帯電話・PHS・IP電話か

0570-000-501 一般電話から

04-2901-1036

〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858

9:30~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

※2022年9月以前に販売されていた、KlipschブランドのホームAV製品につきましては、WEBフォームによる修理受付のみで、電話での修理受付や操作方法等のサポートは行っておりません。

これらの修理につきましては、「修理受付」ページをご参照ください。

修理申込/お問い合わせフォーム
お客様情報入力

「個人情報の取扱い」「修理規定」に関する注意事項にご同意いただける方は、「利用規定に同意します」にチェックを入れてください。

尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。

Premium-Audio-Company-_Logo_Horizontal_White.png
bottom of page