top of page
Reference-Lifestyle-09_R-600F_R-40SA_R-30C_R-101SW_R-40M.jpg

Klipsch製品 問合せ・修理について

1)ティアック㈱が輸入販売するクリプシュ製品(2022年9月より)

下記の窓口にて問い合わせ・修理に対応します。上記該当の保証についてはこちらをご覧ください。

お問合せ窓口:AVお客様相談室

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

受付時間

042-356-9235 携帯電話・PHS・IP電話か

0570-000-701 一般電話から

042-356-9242

〒206-8530 東京都多摩市落合1-47

10:00~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

修理お問い合わせ:ティアック修理センター サービス部 音響サービス課

電話

ナビダイヤル

FAX

住所

ホームページ

受付時間

04-2901-1033 携帯電話・PHS・IP電話か

0570-000-501 一般電話から

04-2901-1036

〒358-0026 埼玉県入間市小谷田858

http://tcs.teac.co.jp/

9:30~12:00 / 13:00~17:00

(土・日・祝日・当社休業日を除く)

2)旧代理店が輸入販売していたクリプシュ製品(2019年9月~2022年9月)

旧代理店が輸入販売し日本国内市場で販売・流通していた製品の一部の製品は、

当社にて有償修理対応が可能です。修理の申し込みは以下の「修理申込フォーム」からのみとなります。電話での問い合わせは受け付けておりません。

<メール受信設定についてのお願い>

修理申込/お問い合わせフォームからのお問い合わせについては、ご登録いただいたお客様のメールアドレスへ返信いたします。

 

迷惑メール対策等でドメイン指定受信を設定されている場合、メールが正しく届かないことがございますので、あらかじめ「@tcs.teac.co.jp」のドメインを受信できるようにお客様ご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンの設定をお願いいたします。

ティアック修理センターへの持ち込みをご希望の場合も、以下のフォームより事前に予約をお願いします。症状、修理内容欄に「持ち込み希望」と記入願います。

出張修理は承っておりません。

上記1)、2)とも詳しくは修理規定をご確認ください。

修理申込/お問い合わせフォーム
お客様情報入力

「個人情報の取扱い」「修理規定」に関する注意事項にご同意いただける方は、「利用規定に同意します」にチェックを入れてください。

尚、お問い合わせ内容について、誹謗、中傷、暴言、恫喝等により、対応が困難だと判断した場合、対応をお断りさせていただきます。

Premium-Audio-Company-_Logo_Horizontal_White.png
bottom of page