保証規定

  1. 取扱説明書等の注意に従った使用状態で保証期間内に故障が発生した場合には、無償で修理いたします。

  2. 保証期間内に無償修理をお受けになる場合には、商品とお買い上げ時のレシートまたは領収書をご用意の上、お買い上げの販売店またはオンキヨー輸入オーディオサポートセンターにご依頼ください。
    (イヤホン/ヘッドホンは持込修理対応となります。商品を送付された場合の送料はお客様のご負担とさせていただきます。)

  3. ご転居、ご贈答品等でお買い上げの販売店に修理がご依頼できない場合には、オンキヨー輸入オーディオサポートセンターへご相談ください。

  4. 保証期間内でも、次の場合には有償修理になります。
  5. (1)使用上の誤りまたは不当な修理や改造による故障および損傷
    (2)本体の破損や水没、落下等、お客様の過失による故障および損層
    (3)火災、地震、水害、落雷、その他の天災地変、公害、塩害、異常電圧等による故障および損傷
    (4)一般家庭用以外(例えば、業務用の長時間使用、車両・船舶への搭載など)に使用された場合の故障および損傷
    (5)消耗品(各部ゴム、電池、コード、キャリングケースなど)の交換
    (6)レシートまたは領収書にて、お買い上げ年月日および販売店が確認できない場合
    (7)お買い上げ年月日、販売店を確認するレシートまたは領収書に書き換えがある場合
    (8)故障の原因が本製品以外の他社製品にある場合
    (9)劣悪な設置条件(油煙、熱、塵、水、直射日光など)にて使用し故障した場合

  6. 当保証規定は日本国内のみにおいて有効です。(This warranty is valid only in Japan.)
 保証期間経過後の修理等については、オンキヨー輸入オーディオサポートセンターにお問い合わせください。