30日間返品・返金保証のご案内

全商品30日間返品・返金保証 ーすべては音楽を愛するお客様の為にー

Klipsch製品は世界でもトップレベルの品質を備えており、創業者である「ポール・W・クリプシュ」の音に対する情熱は今も脈絡と引き継がれています。
世界最高水準のオーディオ研究開発所を有するKlipschの音へのこだわりと音楽への愛情、そして品質の素晴らしさを、もっと日本中の音楽を愛するお客様にお伝えし、音楽の素晴らしさをより体感していただくそのお役に立てればとの思いから、30日返品・返金保証をご用意いたしました。

30日返品・返金保証は、Klipsch製品をご購入頂いた後に、お客様のご使用環境で、音質、装着感、動作などにご満足いただけない場合は、購入日から30日以内であれば商品の返品・返金をお受けするもので、お客様へ安全と安心をご提供させていただくものとなります。

※本サービスは2016年11月30日受付分までで終了とさせていただきます。(2016年9月23日記載)

対象製品

Klipsch イヤホン、ヘッドホン、Bluetoothスピーカー全般
※アウトレット品、並行輸入品、模造品、海外で購入したものは対象外です。

購入場所

Klipsch Web、家電量販店、オーディオ専門店、WebShopなど全て対象となります。

返金について

  • お申し込みには、対象期間内の購入を証明するレシート(購入日、購入店名、購入商品名、購入金額が明記されているもの)製品付属の保証書が必要です。オンラインショップでご購入された場合は、領収書・納品書などで代用します。いずれもコピーは不可です。 以下、これらをすべて「レシート」と総称します。
  • 返金にあたっては、商品をご返送いただきます(送料お客様負担)。
  • 銀行振込にて返金いたします(振込手数料弊社負担)。振込口座は日本国内の銀行に限らせていただきます。
  • お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に返金いたします。なお、やむを得ない事情により遅れる場合があります。あらかじめご了承ください。

お申し込み方法

Step1【お申し込み窓口にメールにて連絡】

本サービスの記載内容をご確認、ご同意の上、お申し込み期間内までに下記の窓口にメールにてご連絡ください。リモコンの動作不安定や左右の音質が異なる等、正常に動作しなかった内容等についてテクニカルサポートをご提供いたします。そのうえでお客様のご使用環境で、音質、装着感、動作などにご満足いただけない場合は、返金のお申し込み手続きについてご案内いたします。※ご購入日からメールで最初にご連絡いただいた日までをカウントして30日間以内が本サービスの対象期間となります。

お申込み受付は終了しました

※Klipsch製品の修理対応につきましては、ご購入されました販売店様にお問い合わせ下さい。

※お問い合わせには、平日3営業日以内をめどに返信をしています。ただし、混雑状況によりさらに時間がかかる場合があります。あらかじめご了承ください。 なお、平日3営業日以上たっても返信がない場合は、エラーなどによりお問い合わせが届いていない可能性があります。その場合はたいへんお手数ですが、再度お問い合わせをお願いします。

※本サービスは2016年11月30日受付分までで終了とさせていただきます。(2016年9月23日記載)

Step2【お申し込みフォームにご購入情報、振込口座情報を入力】

お申し込みフォームのURLはメールにてご案内いたします。
※ お申し込みフォームでの手続き終了後に「受付番号」が発行されますので、必ずお控えください。

Step3【商品を返送する】

「受付番号」を封筒等の外側に明記して、お申し込みフォームでの受付日から7日以内(お申し込みフォームでの受付日を0日目として数えます)まで必着にて商品とレシートを同梱のうえ、ご返送ください(送料お客様負担)。
※ 商品の送付先は、お申し込み終了後に表示されます。
※ 期限までに商品とレシートが到着しなかった場合は、無効とさせていただきます。必ず期限までにお送りください。

Step4【お申込完了/返金のお受取】

商品とレシートが到着し、内容が確認された時点でお申し込み手続きが完了します。この日がお申し込み手続き完了日となります。この日がお申し込み手続き完了日となります。
返金は、お申し込み手続き完了日の月末から1ヶ月以内に、指定された口座に振り込まれますので、お受け取りください(手数料弊社負担)。
※ 振込口座の指定内容に誤りがあり、再振込が必要になった場合は、諸手数料の実費を差し引いた額を返金いたします。

注意事項

  • お申し込みは、お一人様1回限り、1台限りとさせていただきます。
  • お申し込みの内容に不備・間違い・虚偽があったと弊社が認めた場合は、無効とさせていただきます。
  • お申し込みには、購入日・購入店・商品名・購入金額のわかるレシートが必要です。オンラインショップでご購入された場合は領収書・納品書などの購入を証明できる書類が必要です。(いずれもコピー不可)。
  • 他商品とのセットで購入し本商品の購入金額が不明な場合は、セットに含まれる商品の購入店での単体価格の合計から実際のご購入金額を減じた金額をセット品数で割り、本商品の単体価格から減じた金額を返金します。
  • 他商品をご購入、ご契約をしたことによるプレゼント品として入手された商品は、対象外とさせていただきます。
  • オークションや個人売買でご購入された商品は、対象外とさせていただきます。
  • お申し込みは、日本国内の販売店様で本商品をご購入された方に限らせていただきます。
  • 返金の振込口座は日本国内の銀行に限らせていただきます。
  • 家電量販店などでご購入時にご使用もしくは発生しましたポイント等に関しましては相殺してご返金させていただきます。
  • 返金の振込口座の指定内容に誤りがあり、再振込が必要になった場合は、諸手数料の実費を差し引いた金額を返金いたします。
  • 商品が正常に再生しなかった原因が、仕様外環境でのご使用、破損によるものと判断できる場合は、お申し込みを無効とさせていただきます。
  • お申し込みの際に弊社宛に送られたご質問やご意見には、返答いたしかねます。
  • お申し込みの内容について弊社から連絡させていただく場合がございます。
  • 修理対応につきましては、ご購入されました販売店様にお問い合わせ下さい。
  • 本サービスは2016年11月30日受付分までで終了とさせていただきます。(2016年9月23日記載)